2018-01-01から1年間の記事一覧

やっぱり貴方と同じ景色を見たいから

関西ジャニーズJr.に新ユニット『 なにわ男子 』ができてから数日 。 自分の中には 前向きな気持ちも後ろ向きな気持ちもあって 、どっちの思いも抱えて ずっとどうしていいのか分からずにいました 丈くんにとってデビューに向けて大きな一歩 。 ただ 思い描…

時々後ろを向くことだってあるけど 、それでも前を向いて歩いていきたい 。

2018年10月4日 いつものように仕事を終えて 一息ついてTwitterを開いたら 驚きの文字が飛び込んできました 新ユニット『 なにわ男子 』結成 ただの雑誌の組み合わせでしょ 〜〜 なんて思ってタイムラインを追っていくけど 、見れば見るほどそんなことがなか…

気がついたら丈くんしか見てなかったお話

ふと好きになったときのことを思い出したので ちょっと振り返ってみようかなあと 。 当時 断腸の思いでKis-My-Ft2 北山くんの担当を降り 、 ジャニーズWEST重岡くん漬けの日々でした 。 重岡くんを好きになったのはデビュー後 。 重岡くんがずっとお世話にな…

なんとな〜く

はじめまして (^_^)❕ 静かに自分の思い綴りたいなあとタイトルを見ての通り なんとな〜くはてなブログ始めましてみました だれが見ているかわからないので 簡単に自己紹介をしておくと 、、 愛知で保育士をしているジャニオタです ❕ Kis-My-Ft2の北山宏…